スタッフプロフィール

ARTS ALL STARS

フルフィルメント部門

入社年:2001
石橋を叩き割ってから無理やり飛び越える!(=気は小さいのに変に大胆)
Q座右の銘は?
「生きてるうちが花なのよ♪」
おたがい生きて楽しんで喜んでることが一番大事!!
Q好きな飲み物は?
ビール ビール ビール!!!
Q大事なもの
楽しい思い出
Q今夢中なことは?
舞台表現。みんなで悩みながらの稽古も一瞬の本番も打ち上げも、すごく楽しくて貴重な時間です。
Q10年後にはどうなってたい?
体と心がもっとやわらかくなりた~い♪
Q仕事の上で大事にしていることは?
自分一人だけでできることはとても少ないので、感謝の気持ちを忘れない!
Q仕事で失敗した時に思うことは?
この失敗は絶対に次に生かしてやる~!!という意気込みを持つよう心がけてます。
Q仕事で悩んだ時に思い出すようにしている言葉は?
「神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。」(マザーテレサ)
Q社内のお気に入りスポットは?
みんなで日食や月食を見たり、真夏にビアガーデンをやったり~と思い出がある『屋上』。
Q会社や社員の雰囲気は?
意見もアイデアも出しあってみんなで協力しあえる、風通しの良さが自慢です。